conAGW_proNuc氏大いに語る

「天然放射線と人工放射線は違う。でも地球の天然放射線と宇宙の天然放射線は違う」

以前、トゲにまとめを作成しましたが、氏が規約違反を訴えて非公開扱いになりましたので
纏めで使用した画像を貼り付けて行きます。

【解説 conAGW_proNuc氏ってどんな人?

市川定夫氏の説を拠り所にして「人工放射線は危険だけど、天然放射線は耐性が出来ているから安全」と言う考えから
それに異を唱える人達に片っ端から市川氏の解説のリンクを貼って「これが正しいんだ」と豪語する人。
中には直接氏にリプを飛ばして居ないにも拘わらずある時はエゴサをしてまで、ある時は氏についてのTogetterの纏めに

コメントを残しただけの人に対し、それはマルチポスト、スパムメールと呼ばれても仕方が無い位
執拗に同じ内容のリプ飛ばして、ユーザーから迷惑がられてもお構いなし。
結果、迷惑を被ったユーザー達から規約違反でツイッター運営にチケットを切られて凍結される。
凍結解除後も反省する事無く、同じ過ちを繰り返し、この分だと数ヶ月位で永久凍結処分を受けるのは、ほぼ確実だろう。
ちなみに氏の説は殆どの人達から論破されて、矛盾点を突かれる度に、氏の説の設定が変わって行くと言う謂わば
「ああ言えば上祐」を地で行く人であり、天然は安全と言う氏に「宇宙の放射線も天然なんだが?」と突っ込みを入れた
私に「地球と宇宙は別」と言う矛盾した返事を寄越しても氏は全く気にしていない様子。

参考URL・・・https://twitter.com/conAGW_proNuc
conAGW_proNuc氏のツイッター)

http://twilog.org/conAGW_proNuc/search?word=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%AE%9A%E5%A4%AB%E3%80%80%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%80%80%E4%BA%BA%E5%B7%A5&ao=o
conAGW_proNuc氏のツイログで「市川定夫 天然 人工」をキーワードにしてor検索した結果)

https://twitter.com/proNuc_J
conAGW_proNuc氏のもう一つのアカウント【非公開】)

http://kitanet.easymyweb.jp/member/wrldnuc/
conAGW_proNuc氏が公開しているHP)

http://m.blogram.jp/users/profile/main/?uid=149684
conAGW_proNuc氏のプロフィール)

http://togetter.com/id/proNuc_J
conAGW_proNuc氏のtogetterのTOPページ※但しサブ垢)

2015年4月12日
凍結後も反省もしないで迷惑行為を繰り返すconAGW_proNuc氏を追加

Tweet

過去の迷惑行為で凍結されたconAGW_proNuc氏ですが、解除後早速迷惑行為を
行っていましたので、窘めたら全く悪びれる様子もなく、悪いのは全部相手と言わんばかり。

 

最後に

私は、このページで「人工がどうとか、天然がどうとか」で議論するつもりはありません。
このページはあくまでもconAGW_proNuc氏の性格、やり方、人間性について批判する事が
目的である事をここに明記しておきます。

戻る

 

inserted by FC2 system